休職中の私と猫の地味ライフ

適応障害になった新入社員のブログ

昼寝

 

いつも2〜3時間の昼寝をとるようにしているのですが、今日はあるものを借りに行ったので寝られませんでした。おかげで今超絶きついです。

ゲオにポッター借りに行ってました。

というのも、読書は面倒だしゲームは疲れるし運動なんてもっと疲れる、テレビはうるさいばっかで疲れる・・・ので、手っ取り早くぼーっとしてできる娯楽を探した結果映画に行き着きました

 

この際もう全部見てやろうと思いましたが、何せ1日1時間くらいの視聴が限界なので一週間の返却期限、借りるとしても3本が限界です。

賢者の石からアズカバンまでを借りてきました。

この間美女と野獣を見てから、エマ・ワトソンに夢中になっている身として彼女の成長記録と言っても過言ではないもの・・・!(きもい)

 

無理しない程度にゆったり見ていきます。

 

 

今日も短いですが、

 

 

頑張らない

 

 

では