休職中の私と猫の地味ライフ

適応障害になった新入社員のブログ

購入品!

みなさんこんにちは。

 

今日、リワークがてら図書館に行ったら死ぬほど寒くて20分で帰ってきました。

何もしてなあい!笑

暖房効いてない図書館なんて聞いたことないぞ!

 

なので図書館通いという目標はすっぱりやめることにしました。

 

せっかく出かけたのでイオンに行ってお買い物。

私は過剰な節制癖があり、それがストレスにもつながっているらしく、欲しいものを買いなさいとカウンセラーの先生に言われたので必要かつ欲しいものを買ってみました!

 

f:id:torachiii:20190108151445j:plain

 

 

ニットのトップス。

実は私、服を全然持っていません

シーズンで上下3セットくらいです。

これも節制癖なんですかね。これ以上持っちゃうともったいないって気持ちになります。

また一つ過去の自分とおさらばしました。

 

2つ目!

f:id:torachiii:20190108151711j:plain

 

ななななんとブランド物です!しかもバッグです!

もう上で話した通り持ってない節制癖を破った瞬間です

アーーーーー欲しかった物が手元にあるって幸せですね

 

大事に使っていこうと思います

 

 

 

財布の中身がやばい(からっぽ)