休職中の私と猫の地味ライフ

適応障害になった新入社員のブログ

ぐちぐちと

皆さんこんにちは。

ダイエットとか言いながら1kg太ったとらちいです。

 

f:id:torachiii:20190114134317j:plain

呆れ顔のメリ

 

たるんどる!!!(腹も)

 

さて、4月に復職が決定しました。

その前に3回ほど面談があります。その時点で体力が尽きそうです。

 

10月にぶっ倒れてからちょうど半年に復帰ですね。

正直、配慮などしてくれる会社ではないのでめちゃくちゃ不安です。

初日からまたしごかれるんだろうなあ…。(被害妄想)

 

この不安は休職した人みんな通る道なのでしょう…。

やっていけるか心配です。

 

ダメだったら辞めればいいかとか思いつつ、でもその間やって行ける自信もなく。

 

 

アーーーー会社辞めたい…。

でも転職めんどくさいよ!

 

 

猫と遊んでいたい(願望)

 

f:id:torachiii:20190114134244j:plain