休職中の私と猫の地味ライフ

適応障害になった新入社員のブログ

振り子のように

 

今日は不調です。

理由のない悲しさが押し寄せてきて、ずっと泣いてました。

午後からはもう薬の副作用もあり4時間爆睡。

 

振り子のように、良くなったり悪くなったり良くなったり・・・

私は寝たきりや動けないほどの重症ではないので、日常生活は送れますが、疲労感がすごいです。

掃除機かけたたでで2時間寝ないと回復しないです。

 

明日は新しいメンタルクリニックに予約して(セカンドオピニオン的な)、その後カウンセリング。

きっとめちゃくちゃ疲れます。

先週の月曜までは不安障害でしたが、今ではうつ病です。

まあ気長にね。気が短い私には結構きついかも。

 

明日はどんな気分なんだろう。

悲しいのかな、寂しいのかな、それとも楽しい?

気分が一定じゃないのはきついですよね!!!!もう自分自身にイラっとします。

早く社会復帰したいです。試用期間中に休職っていう宙ぶらりんの状態が嫌で嫌で・・(退職か復職かは別にして)

どんどん貯金も減ってるし、(一応保険でお金入ってきてるけど)

焦りが募っていきます。

誰か一錠で鬱を治す薬を開発してくれ〜〜〜〜〜