休職中の私と猫の地味ライフ

適応障害になった新入社員のブログ

今年一年を振り返って

 

今年、2018年

厄年でした。

そして本当に厄年でした。占いって当たるもんですね。

バイトで最悪なこともあったし(でも楽しい職場でした)

引っ越しは大変だったし(でも良い物件に当たりました)

新入社員という名でしごかれるし(理不尽)

適応障害と鬱になるし(下半期これで終了した)

今年の漢字は間違いなく「苦」でした。

いいことももちろんあったけど、苦しいことの方が多かったです。

 

来年はと言うと、厄を脱すると!おお!

私は五黄土星なのですが、なんか要約するとこう書いてました。

来年はいい年になりますように。

皆さんもいい年になりますように。

 

 

2019年、幸せな年にするぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!