休職中の私と猫の地味ライフ

適応障害になった新入社員のブログ

映画

 

私は大の映画好きです。

でも映画館にはいきません。一時停止できないし、周りの客層によってストレスがたまることがあるので。

あと、チケット高い。

 

話題作であろうと別にいつか見れりゃいいかというDVD勢です。

 

最近fuluとかありますが、洋画だと字幕が消せなかったり(英語字幕がいい)吹き替えオンリーしかなかったりで不満なので普通にゲオとかツタヤでわざわざ借りてるんですが、

 

返すの面倒

 

あと、期限までに見なきゃいけないっていうのが地味にストレスです。

 

なので明日本気出してネットで見れて安くて字幕や吹き替え調節が簡単にできて新作も旧作もたくさんあるサイトを探します。

 

ツタヤのプレミアムっていうのが気になっているんですがどうなんでしょうかね。

あと、薬の影響か2時間ぶっ続けで見れないです。

1時間で疲れます。

映画もほどほどにしたほうがいいのかなあ

 

 

頑張らない