休職中の私と猫の地味ライフ

適応障害になった新入社員のブログ

ハートピノとクローバー

 

今日も今日とてあまり書くことがありません。

でも今日はハッピーなことが!!

 

私が愛してやまないピノを食べていたら、ハートのピノが!

そしてハートピノを食べると下からクローバーのマークが!

とてもハッピーな気持ちになれました。

 

あとは、先日高校時代の友達とスカイプで話したら、それだけで元気づけられたというか、ああ、私って一人じゃないんだなって、後になって泣きました。

 

鬱は辛いです。そして孤独を感じやすいです。

家族がいても、自分は一人ぼっちじゃないかって思ってしまうこともあります。

けど、友達だとなんだか別の存在です。

これから友達にスカイプかけまくって友達療法みたいなのやってみます!

 

疲れない程度に!

 

頑張らない