休職中の私と猫の地味ライフ

適応障害になった新入社員のブログ

お久しぶりです。

 

久しぶりの更新となりました。

最近本当にバタバタして。転院したり薬が少なすぎて元の状態に戻ったりして。

 

でも最近安定してきたのでやっとかけます。

最近飲んでいる薬は

エビリファイ

レクサプロ

メイラックス

を中心にあと睡眠導入剤かな、

このレクサプロが早く効いてこないかな〜って待ちぼうけ中・・・

 

胸のあたりが苦しくて泣いたり

車に乗っていて気持ち悪くなったり

本当色々ありました。

 

3日前から天気が崩れていて、あと1週間くらいは曇りが続くので、もう寝るしかないですな。

アロマにこの頃凝っていて、特にお部屋の芳香剤を変えたり、お風呂にアロマを2、3滴入れて入るのがオススメです。

 

気分が沈んで鬱っぽい、うつ状態の方には、ラベンダーとイランイランがオススメ。

この芳香剤はどっちも入っているので、アロマは高いから躊躇う、また道具を揃えたり、そもそもアロマ自体面倒くさい方はこの芳香剤から始めるのがオススメです

 

 

 

ただ、6畳くらいだと強く感じるかもしれません。

 

以上近況でした。