休職中の私と猫の地味ライフ

適応障害になった新入社員のブログ

病院に行ってきました。

 

今日は2週間に1回の通院の日でした。

前回薬を増やしてから、とても調子のいい日が続いています。

今飲んでいるのは

エビリファイ 12mg

レクサプロ10mg

ブロチゾラムOD 0.25mg

メイラックス 1mg

 

なのですが、これが私の黄金比ともいうべき量でした。

しかしこのレクサプロというものがなかなか曲者で、体に馴染むまで1週間、体のだるさと眠気で1日15時間くらい寝込んでました。

体に馴染んでくるととても気分が上がり、抑うつ感や焦りがスーッとなくなっていって、日中過ごしやすくなりました。

そして診断書をもらい、会社に郵送。

診断書高いですよね〜…毎月提出なので財布が痛いです。

 

f:id:torachiii:20181213155442j:plain

今日のおやつ…シャトレーゼの和菓子雪だるま

病院の近くにシャトレーゼができたので、通院時の楽しみにしています!